干し芋の販売を開始します。

昨年、試験的に大波産の紅はるかを使った「干し芋」が、東海村の師匠より合格をいただきましたので、2019年は本格的に作り始めましたが、残念なことに、台風の影響で干し芋用の大波産紅はるかの収量が激減してしまい、今年の生産を断念かと思っていたのですが、師匠の支援により美味しい茨城県産紅はるかを手に入れることができましたので、今年度は茨城産の紅はるかで作った干し芋で、販売開始を決断しました。

大波の自然を十分に活用して、長期寒風にて熟成させた「明星(みょうじょう)いも」、これからの大波名物となるよう販売していきます。

1日にできる量が、限られていることからも注文順に発送してまいりますので、少し気長にお待ちしていただけますと助かります。

寒い時にしか加工できないことから、4月中旬までの販売を予定しております。

干し芋の販売を開始します。」への2件のフィードバック

  1. 当方、北海道在住。干し芋を購入したい。600円×5袋、900円×2袋。
    送料込みの料金と決済方法を教えて下さい。代表の永井さんの年賀状を拝見してアクセスさせて頂きました。

    • ご連絡ありがとうございます。

      ご案内ページに干し芋の購入申込書がございます。

      購入申込書をダウンロード(ワード形式とPDF形式になっていますので、どちらか片方)して頂き、メールまたはFAXでの

      お申込みをお願いいたします。

      お申込み受付後、メールにて送料と決済方法のご連絡を折り返しさせて頂きます。

      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください